HAND BOOK

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COLLECTING THE ESSENTIALS

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キャンプ。準備はしばしば旅そのものと同じくらい楽しいものです。これが始まりを示し、キャンプでは、登山の達人であろうと週末の冒険者であろうと、必ず持っていくべきいくつかの必需品があります。 まず、シェルターですが、私たちの場合はCrow's Nestの2人用ルーフトップテントです。ベッドは、私たちの場合、テント内に組み込まれているものです。なぜなら、私たちは簡単なものが好きだからです。毛布と枕をいくつか持っていきます。寒いのは誰も好きではありませんからね。ライトを一つ(または複数)持っていきます。森の中は都会の明かりから離れると暗いですから。そして、料理するためのもの、食べるためのもの、サーフボード(1枚または2枚)、本(1冊または2冊)、トランプのデッキとカメラも持っていきます。 しかし、何よりもまず、移動手段が必要です。ニュージーランドは美しい場所で、隅々にたくさんの魅力があります。そうした場所は、時には人里離れた場所にあり、過去に放置されたか、地元の人々によって長い時間をかけて作られた道が通じています。 そして、私たちはそこで行き詰まりました。古びたハッチバック車だけでは、私たちが求めていた冒険には到底ふさわしくありませんでした。 そこで、私たちの探求が始まりました。 冒険心あふれる私たちは、冒険とタフさを象徴する車を探していました。数時間、数週間、数ヶ月にわたって車のトレーダーを探し(実際にはTrade Meですが、それではあまりカッコよくありません)、ついに美しいものを見つけました。1988年製のランドローバー・ディフェンダー110です。ジョエルが親切な南部の男性と何度か電話を交わし、すべてがあまりにも良すぎると思いました。私たちは夢中になり、次のフライト(最初のフライトを逃しましたが)でクライストチャーチに飛びました。夢が現実になりました。そして、失望することはありませんでした。 郊外に眠る1988年製のランドローバー・ディフェンダー110。きれいなボディ、良好なディスカバリーエンジン、低い走行距離、摩耗していないブッシュ、きらめくシャーシ、そしてランドローバーにありがちな厄介な問題もない、私たちはとても満足した冒険者になりました。ジョンにお金を渡し、新しい/古いランディと共に北への旅に出発しました。この旅は、私たちの新しい仲間であるランドローバーにふさわしいものでした。  私たちは夜遅くまで運転し、その間の騒がしい瞬間のすべてを楽しみました。カイコウラで休憩し、夜を過ごしました。翌朝は早起きし、必須のコーヒーストップを経て、すぐに次のドライブに出発しました。ニュージーランドは本当に美しく、カイコウラの東海岸の北部も例外ではありません。 アザラシ、自撮り棒(これは私たちのものではありません)、シーフード、滝、列車、サーファー、そして旅行者たち。ピクトンまでの旅は素晴らしいものでした。 新しいおもちゃで遊びながら、待ち時間を楽しむゲーム。 嵐の前の静けさ。サイクロン・パムが3メートルのうねりをもたらし、それは美しいものではなく、私たちの神経にも良くありませんでした。新しいおもちゃがデッキの下で無事かどうか心配でした。 唯一無二の、最高の「マウンテン・ケバブ」。長いドライブの終わりに最適です。 彼は美しくもタフな1988年製のランドローバー。彼はクライストチャーチに住んでいました。私たちは彼が必要だと感じました。そして、ここに向かうことにしたのです。素晴らしい旅でしたし、フェルドンとそのルーフトップテントの栄光のすべてがどんなものになるのか、本当に楽しみです。

COLLECTING THE ESSENTIALS

キャンプ。準備はしばしば旅そのものと同じくらい楽しいものです。これが始まりを示し、キャンプでは、登山の達人であろうと週末の冒険者であろうと、必ず持っていくべきいくつかの必需品があります。 まず、シェルターですが、私たちの場合はCrow's Nestの2人用ルーフトップテントです。ベッドは、私たちの場合、テント内に組み込まれているものです。なぜなら、私たちは簡単なものが好きだからです。毛布と枕をいくつか持っていきます。寒いのは誰も好きではありませんからね。ライトを一つ(または複数)持っていきます。森の中は都会の明かりから離れると暗いですから。そして、料理するためのもの、食べるためのもの、サーフボード(1枚または2枚)、本(1冊または2冊)、トランプのデッキとカメラも持っていきます。 しかし、何よりもまず、移動手段が必要です。ニュージーランドは美しい場所で、隅々にたくさんの魅力があります。そうした場所は、時には人里離れた場所にあり、過去に放置されたか、地元の人々によって長い時間をかけて作られた道が通じています。 そして、私たちはそこで行き詰まりました。古びたハッチバック車だけでは、私たちが求めていた冒険には到底ふさわしくありませんでした。 そこで、私たちの探求が始まりました。 冒険心あふれる私たちは、冒険とタフさを象徴する車を探していました。数時間、数週間、数ヶ月にわたって車のトレーダーを探し(実際にはTrade Meですが、それではあまりカッコよくありません)、ついに美しいものを見つけました。1988年製のランドローバー・ディフェンダー110です。ジョエルが親切な南部の男性と何度か電話を交わし、すべてがあまりにも良すぎると思いました。私たちは夢中になり、次のフライト(最初のフライトを逃しましたが)でクライストチャーチに飛びました。夢が現実になりました。そして、失望することはありませんでした。 郊外に眠る1988年製のランドローバー・ディフェンダー110。きれいなボディ、良好なディスカバリーエンジン、低い走行距離、摩耗していないブッシュ、きらめくシャーシ、そしてランドローバーにありがちな厄介な問題もない、私たちはとても満足した冒険者になりました。ジョンにお金を渡し、新しい/古いランディと共に北への旅に出発しました。この旅は、私たちの新しい仲間であるランドローバーにふさわしいものでした。  私たちは夜遅くまで運転し、その間の騒がしい瞬間のすべてを楽しみました。カイコウラで休憩し、夜を過ごしました。翌朝は早起きし、必須のコーヒーストップを経て、すぐに次のドライブに出発しました。ニュージーランドは本当に美しく、カイコウラの東海岸の北部も例外ではありません。 アザラシ、自撮り棒(これは私たちのものではありません)、シーフード、滝、列車、サーファー、そして旅行者たち。ピクトンまでの旅は素晴らしいものでした。 新しいおもちゃで遊びながら、待ち時間を楽しむゲーム。 嵐の前の静けさ。サイクロン・パムが3メートルのうねりをもたらし、それは美しいものではなく、私たちの神経にも良くありませんでした。新しいおもちゃがデッキの下で無事かどうか心配でした。 唯一無二の、最高の「マウンテン・ケバブ」。長いドライブの終わりに最適です。 彼は美しくもタフな1988年製のランドローバー。彼はクライストチャーチに住んでいました。私たちは彼が必要だと感じました。そして、ここに向かうことにしたのです。素晴らしい旅でしたし、フェルドンとそのルーフトップテントの栄光のすべてがどんなものになるのか、本当に楽しみです。